忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットにはちょうどいいのか…。

今日はウォーキングしたよ。

買い物しながらね。

150円のトマトを買ったら、ほかの店が特売で99円で売ってた。

でもミニトマトが本当にミニなので、質を考えたら結局150円でよかったのかも。

しかも ゆーたん、ダイエットは長続きしないし、 食べたいものも我慢出来ない。



なので、 エッチして痩せる事にしたぁ〜♪ って、学生みたいでしょ笑 でも、まぁは大賛成やねんてぇ♪ こんな性欲モリモリのバカップルですけど、 これからも 当然今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。

軽いのですが持病があって毎月病院まで行かないといけないのでけっこう面倒です。

ただ、待っている間、チュモンの書籍を見ているので待合室にいるのが退屈しないのが救いですね。

姫のひとりごと 恋愛とか学校とか、ダイエットから将来のことまで、乙女の毎日は悩みがいっぱいなんです。

不意打ち 「俺ら親友だよ?な!」 びっくりしすぎて言葉が出てこなかった。

親友…。

やっぱりそうなんだ。

ダイエットについて話を進めていきましょう。当然 【金スマに出演したカリスマたち】 1日5分!やせる「腰回しダイエット」のSHINO インスパイリングエクササイズのmicaco テレビ、新聞で紹介のおとりよせ 『産後ダイエットと骨盤体操』 女優・竹内結子さんが実践して素晴らしい効果をあらわし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~