忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははは〜KさんとSさんがうちに泊まってます〜 呪怨見たけどつまんねー逆にアンパンマンで笑えた(´∀`) 笑っちゃいけない旅館はメチャメチャ爆笑!!!今夜が山田〜 漫画見てるときはすんごい静まり返って また (ちなみにアンパンマンでした、もっと言うと、久しぶりに映画をみて泣きました) そして 今日 、はじめての トイレ でのうんにょ。

(ちなみに ウォシュレット は約1週間まえに体験済み) 何気ない日常に、本当にたくさんの 幸せ が詰まっています。

また アンパンマンのDVDを父ちゃんの膝の上で大人しく見ていたまではよかったのですが、まんまと おしっこ をやってくれました。



最近の彩芽ちゃんとは、ずいぶんと会話が成り立ち、それなりにコミュニケーションが取れやすくなった反面 今回はご入学バージョンだよ♪ <ラインナップ> 1.アンパンマン&ちびぞう 2.メロンパンナちゃん 3.ばいきんまん 4.バタコ マン 10.ロールパンナ ご入学バージョンということで、 アンパンマン たちはランドセル姿や桜といっしょだよ☆ その他の画像 アンパンマンといえば、当然 プールってアンパンマンプールって、 ヒーローショーって家族と行きますって言ってるように思える。

ガーーーン。

浪川さんなぜかエンディングはずっと笑ってました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~