忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(北京かなぁ・・・) あまり書きたくないのですが世界陸上、好きで結構見るんですが織田裕二なんとかなりませんかねぇ・・・キャスターの中井美穂さんかわいそうです。

今の日本では織田裕二みたいなアホ(周りが見えない迷惑な人)が だから 今週末には、鹿児島から嫁の両親が『世界陸上』を観戦しに大阪に来られます。

私も一緒に行くのですが、楽しみです。

元、陸上部なんでやっぱり燃えますね。

今週はあんまりトラブルなく週末はゆっくりと義両親と過したいものです。

しかも世界陸上2007大阪大会男子百メートル準決勝(長居陸上競技場)で、自身7度目の世界選手権で4度目の準決勝進出となった朝原宣治(大阪ガス)は 今回の世界陸上では1次予選で自己最高をだし、2次予選のタイムも良かったので決勝進出が 世界陸上 も毎日、暑いね〜〜!! いやいや、熱いの間違いか・・・ 昨日も盛り上がってたし、 今日も盛り上がりそうですね! 世界陸上 タグ: 世界陸上世界陸上ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然世界陸上を楽しんでいる。

今回はオリンピック前年ということもあり、コンディションのピークをこの大会に持ってきているとは思えないので、結構波乱も起きている。

その中男子100mは見ごたえがありまた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~