忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三層になってて 素材の風味がちゃんと出ていて美味しい!!! 次は、魚料理 庵治の鯒のグリエ、有機ゴーヤとアボガドのリゾットあえ、 アボガドオイルとシェリー酢のソース まず鯒がプリプリでとても良いです。

当然カメ庭の木々やゴーヤに水をあげていたら、セマル登場。

 朝食はハムエッグトースト&オーレ。

 めまいはかなり治まっています。

よかった。

 今日は午後6時から脳ドック。

当然ゴーヤを収穫 いつも曲がってたり 小さかったり 色が変だったりしてたんだけど はじめて!!! 買ったみたいなゴーヤ!! はっきりいって!! 自慢したあああい!!今日のお弁当 ・糸コンとゴーヤとブナピーの醤油炒め ・蒸したバターナッツ ・茄子としし唐の炊いたん ・キュウリのピリ辛香り漬け ・野菜の酢の物(玉葱、人参) ・玄米ごはん、沢庵 スーパーで見かけた、バターナッツ。

イタリアの南瓜らしい。

ゴーヤごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから ぶっちゃけ沖縄料理っぽいものは海葡萄のサラダ、ゴーヤチャンプルー、ミミガー、アンダギーくらい? あんまり集まってごはんはないから楽しかったw 今度またきかいあったらいきたいな〜。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~