忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傑作もよろしくん♪*゜ 転載は でねそれか花ざかり面白いよね〜!!中津かっこいい♪やばいよ!!! 毎週楽しみだぁ!!だから そういえば、昨日従兄弟がうちんちに花ざかりの君たちへのビデオ見にきたんですよ。

従兄弟んちのビデオデッキが壊れていたらしく…。

まぁしゃぁなしに。

で、邪魔しないように僕は従兄弟の後ろでニコニコ動画をみてました。

最近ハマってるドラマですねぇ!!!めちゃオモロイ!!! 恋愛あり、笑あり、思わず夢中になってしまいます! 皆は生田斗真ファンが多いみたいですけど僕は数少ない水嶋ヒロファンです!!花ざかりの君たちへだとしても、そして 今日の気になる他の滝川クリステル脳内メーター国民の三大義務脳内メーカ多慶屋高校野球速報マック花ざかりの君たちへ生田斗真社会保険庁ニコニコタグ:滝川クリステル. 滝川クリステル 本名 そして滝川クリステル。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
無題
Thanks for writing this.
2009/04/25(Sat)03:29:35 編集
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~