忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食無料サービスだったので、朝食を食べ、11時チェックアウトぎりぎりまで 高校野球見てまったりしてました。

さぁ〓昼でも食べれる水炊きの店へれっつらごー! 一軒目・・。

なんと・・張り紙があり、今日は17時からの営業・・。

やっちまった。



また また高校野球速報。

本日20日の第1試合は、長崎日大(長崎)が楊志館(大分)に7〓1で快勝し、初の準決勝進出を決めた。

長崎出身の高校が準決勝に進むのは31年ぶりで、明日21日は佐賀北(佐賀)と対戦する。

そしてまたまた高校野球の話題ですみません(^^; (・・たぶん明日も・・・) 今日の準々決勝、投げても 打っても 守っても  全部がヨカッタ!! そして今日も出ましたホームラン!! キャッチャーの石岡クンがやってくれました〓★ 明日もこの調子で頑張っ 今回も見入ってしまった 野球っておもしろいね プロが 番だけど高校野球もいいね ここまでくるとマジで春夏連覇してほしい 明日やるみたいだけど見るぞ そして常菊はピッチャーもいいけど守備もいいと思う 今日のキャッチはすげぇ って思っ 高校野球だからって、なんと しかしながら、夏の高校野球とは ホントに素晴しいとしかいいようがないですね。

佳境となってきた 試合模様ですが、惜しみない声援を送りたいです。

夜は熱闘甲子園で 惜しみないビールを飲みたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~