忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人おひとり様 17,800〓36,000円   スペシャルクラス/2名様1室利用 平成19年7月〓9月 ・ 疲れもスッキリ「健康足エステ」体験付! ・ 「味わいセット」の夕食付! カルビ1人前、石焼ビビンバ 、冷麺をご賞味いただきます。

それか☆ 新人 ☆ 2007.08.19 Sunday 《 やよいちゃん 》 ベッドでのトリートメントは初めてらしく 指圧系トリートメント の得意な彼女には 使いやすくて驚きのようですね 彼女の手は、指のあたり方が とても気持ち良いです (^ワ^) 手の平も厚く だから この間、久々に表参道の美顔エステに行き、乾燥した肌を角質除去&保湿でパックして潤いました。

最初に肌診断して貰ったのですが、手の甲にある様な肌のキメが、な、なんと乾燥して無い…悲しい…スチームを当てながら30分程パック。

脳内イメージ。

リンクするのも難しいですね。

やっとつながってやってみたところ、脳内チェックはH・金・食でした。

あっているようなないような、でも面白いですね。

あと、脳内フェチとか前世とかもありました。

ヤフーエステが何だか懐かしい。またネットを検索すると医学からの説明された「外反母趾」と靴業界から説明された「外反母趾」とエステ関係の「外反母趾」が多く見られます。

  外反母趾という言葉が一人歩きしているようです。

外反母趾は
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~