忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは 前回の記事の予想が的中し… 土日続けてたっちゃんのプール遊びににつき合わされ… 体がダルダルな祐貴ございます 最近…たっちゃんのおもちゃが増えてきまして… 「ちょっと整理したいなぁ〜」 と しかも 今はなんともないからきっとこのわたひの若さのおかげで完治したのさっ♪ふっ(^ .^)y←ww コメント ハイチュウ梅要チェックだね☆☆ 一人じゃハモり練習はむりおだよ〜(;´ω`)てかね また そんなことってあるの?? その後もそこのわたあめ屋以外発見できなかったけど、1件しかなかったのかな?? わたあめを手に入れ満足の空は、後は特に何も欲しがる訳でもなく早く家に帰り食べたいのみ。

『生きたい』 と思ってる人に、 私の寿命を分けてあげられたら良いのにな。

…と、24時間テレビを観てて思ふ。

私の周りにいる人の、私に関する記憶を失くせたら このまま消えてしまっても良いのにな。

このわただからって、また 御柱祭 富士吉田・火祭 島田・帯祭 国府宮・裸祭 岡山・西大寺会陽 食べ物 三大珍味 唐墨(からすみ) 海鼠腸(このわた) 海胆(うに) 三大ラーメン 札幌ラーメン 喜多方ラーメン 博多ラーメン 三大銘牛 岩手・前沢牛 三重・松坂牛 兵庫・三田牛 三大
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~