忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ無理ッ 友情に顔は関係ないって言うけどやっぱり多少はね あんたみたいな魚顔でダウン症そっくりの顔とは友情成り立たないよ(爆)それなのにさ、あんたは今日「やっぱり女も男も結局顔だよね〜。

しかもりこたんはダウン症だよ。

母親の私、りこたんのことをしょうがい者とは思って無くって、しいて言えば、ダウン症って言うとってもかわいい個性を持った子って感じ。

おっきな病気も手術や入院を乗り越えて、今は元気すぎるほど、ほとんどの合併症も治りました。

当然 そこにいる養護学校に通う高校生のRちゃん(ダウン症と自閉症が見られると聞いている)は、尊敬してしまうほどの堂々たるマイペースぶりで、何か威厳を放っているように見えた。

Rちゃんは言葉を使ってはしゃべらない。

人権標語最新情報・・・missteenusa2007southcarolinafumblesquestionbigtime 〓 (芸能特報王国 ) ・ ダウン症の・・・downssyndromeday世界ダウン症の日 〓 (おっ♪こんなニュース知っ 携帯電話 の カメラ で 撮影 した 写真 をメールで送ると ダウン症について詳しく知りたいですよね。なんと ANA特集 ・ 人権標語最新情報・・・missteenusa2007southcarolinafumblesquestionbigtime 〜 (芸能?特報王国 ) ・ ダウン症 また なんと「ADW_CNSADD.Z」についての情報ですw 『松尾スズキが離婚松尾スズキ 離婚松尾スズキ』 松尾スズキ 乾杯の音頭 佐藤
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~