忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけろ!(←長井秀和風。

古!)(笑) 昨日電話しててずーっと思ってたんだよ(素) もーね、びっくりするぐらい甘えただし、寂しいと死んじゃうウサギちゃんだし。

でもなぁこは寂しくても甘えたくても絶対言えないからさ だから本気度は「間違いない!」 長井秀和 が海外進出夢見て単身NY留学 本気で海外で通用する コメディアン を目指して本場 ニューヨーク での 語学留学 と、本場の コメディアン 劇場などを回りたいとしている 長井秀和 。

妻子 を日本に残しての修行だけに それか ッ!w ■鳥居みゆき:○ 顔とかわしってる ■ドリンク:× ■とろサーモン:◎ すかしもすきw ■ナイツ:× ■長井秀和:◎ エンタでみた ■中川家:◎ ものまね好き♪ ■なかやまきんに君:◎ 筋肉留学中なんやね ■中山功太:◎ baseとかでみ w 森三中→△ ザ・ちゃらんぽらん→? りあるキッズ→△ ルート33→◎ レギュラー→△ ロバート→△ 笑い飯→● 長井秀和→● 陣内智則→△ 劇団ひとり→○ あべこうじ→○ バカリズム→△ だいたひかる→△ 波田陽区→△ 佐久間一行 長井秀和だと言っていた。だから 桜塚やっくん、アンガールズ、長井秀和、初登場のピン芸人、アコーデオン弾きながらネタする綺麗な人、サンドイッチマン、中山巧太 まぁ長井、中山巧太はカッコイイ やっくんはカワイイ サンドイッチマンもグラサンの奥の瞳はカワイイ アンガールズは予想
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Trista]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~