忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋港水族館 品川水族館 江ノ島水族館 鳥羽水族館 しながわ水族館 サンシャイン水族館 須磨水族館 大洗水族館 ちゅら海水族館 美ら海水族館 新江ノ島水族館 水族館 東京 沖縄 水族館 名古屋 水族館 小樽水族館 福島 水族館 品川水族館 扇風機 また早起きしてオムライスハンバーグ作ってレッツGO! 3時間近くかけてちゅら海水族館へ〓。

わナンまじ多い〓w てか北部は自然めっちゃ綺麗!海やばぃ!! はしゃぎまくったぁ〓お魚もかわいー♪ んで古宇利島へ そして 11月に見に行くちゅら海水族館のドキュメントをやってたから、みちゃったんだよねー 見た人いるのかなー そんなの見たら、よけい早く見たくなっちゃった 水難事故、凄い多いよねー でも お盆に帰る前に、沖縄に行ってるきぬちゃんが、写真を送ってくれました。

今日、柳田帰るんかな? 「これは、ちゅら海水族館でとった写真。

イルカは『フジ』という人工尾びれをつけてるの。

有名らしいよ。

私が触ってるのはナマコ!ちびっ子に紛れ 水族館が何だか懐かしい。しかも「ちゅら海水族館」に行く途中にある、おいしいと噂の「琉球 ラーメン 虎」に寄ってきました。

TV チャンピオン 第六回ラーメン王の山本剛志氏が一押しだったので、興味本位で行ってみました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~