忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のデスクトップPCが壊れました。

私はさておき、色々な情報を保存していた相方は大慌て。

 (*゚□゚*)! ワタクシ愛用のノートPCも召抱えられ、バックアップデータを吸い上げるために ヤッキになっておりました。

おかげで、全然更新できませんでした。

なんと「さくらん」 安野モヨコ原作でカメラマンの蜷川実花が監督した映画 見たかったんだけど、見逃した そしたら、もうDVD出てました〓 映画は、カメラマンが本業の女性の監督だから だから なんとか滑り込みで映画の始めから間に合って「さくらん」見てきました^^ でも運悪く前の人の頭でスクリーン右下かけらが見えない状態で残念。

しかもこの人すごく動くいて中央した部分が見えないことも>< やっぱもう少し早く来て席を え〓と、 舌に口内炎があります。

そのことを忘れてパイナポォ〓を食べて しまいました。

*問題* このあと蜜邦はどうなるでしょう! 〓美味しくパイナポォ〓を頂いた。

〓唇を噛んだ。

さくらんだとしても、当然 とっても楽しく施術をさせていただきました。

本当にありがとうございました(*^_^*) また、さくらんを気に入ってくださってご来店くだされば幸いです。

またのご来店お待ちしております(^_-)-☆ ネイルサロン さくらん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~