忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんのお芝居ですが…当落確認しました。

やっぱり外れました〓(>△しかも今日は仕事のお遣いで、ちょっとお出かけしてたので、会社に帰って速攻で相葉ちゃん舞台の当落確認(←だから何しに会社に行ってんだって)。

トイレでドキドキしながら携帯で確認(いや、なんでかホントに手が震えてました)。

しかもほんとに昨日は波瀾万丈な1日だったなぁ… アダム相葉舞台の当落で撃沈   ↓ 『当たった 行く?』で昇天   ↓ ずっと探してた25日の チケットをついにGets 譲ってくれる人が見付かって超ラッキィ 文才があるのかな (ウヌボレ) い そして相葉ちゃん舞台の当落案内、自宅に帰ってさっそくテルテルしてみました。

結果、唯一1公演当たりました!大阪しか申し込まなかったので、非常に難しいとは思ってたのですが、良かった。

相葉 雅紀にしても、なんとドキドキの相葉ちゃん舞台当落確認 一発で電話繋がったんだけど・・・ 撃沈でした 大阪はダメでも東京は取れるかなぁ?と思ってたのにな・・・ 凹むよ〓 現実は厳しい〓〓 1回くらいは観たかったな 土日公演譲ってもい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~