忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の銭湯に行った けっこう長いこと居た おかげでいまも足元までほっかほか 今夜はよく眠れそうだ そいえば 兄にじゃがポックルを買ってくるように命じたんだが 買える元気があったらね なんて まぁ、はなっから期待はしてないスけど 買っ しかも 女房殿から「じゃがポックル」と「チーズオムレット」を買って来いとの命令メール。

(そんなの・・・知らねぇーよ)と平蔵は売店の職員に尋ねると・・・・・・。

完売、入荷未定の案内。

しかも お土産に貰いました♪ おいしかったですよ☆(*・∀・*) 北海道のお土産といえば・・・ 大人気「じゃがポックル」が食べてみたい!! ネットで見ても、いつも売り切れだし〓。



おいしいんだろな〓(・∀・) まりもっこりグッズも欲しい・・・☆((笑 そのパッケージをよくみると、じゃがポックルと書いてあるじゃないですか!!! 急いで店内を探してみると、通路の中央にダンボールが置かれ、 その上にじゃがポックルが山積みになっていました。

ざっと50箱くらいでしょうか? 「1人3箱まで!!」と張り紙が じゃがポックルが何だか懐かしい。それか北海道土産のじゃがポックルをお裾分けでもらった。

普通に美味しかった。

むしろ普通のお菓子だった。

もっと食べたいけど北海道は流石に遠いので、三時のお茶うけにするのは諦めることにする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Trista]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~