忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラ・ブライトマン・・・宝塚・・もとっても良かったですし、 生の演奏に合わせての 織田裕二のテーマ曲・・・ アレンジがされていたせいか・・・宣伝でかかってるテーマ曲より とってもいい歌に聞こえました〜(*⌒-⌒*) 写真は昨日 写し そして PCでF1予選、忙しい忙しい →ガラガラの長居競技場と熱い織田裕二に それか北九州・山口県の中古部品販売・廃車買取・リビルト部品販売・ リサイクルパーツ・自動車解体分別処理 徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県 そして まあ、開会式の織田裕二の歌は口パクっぽかったが、競技そのものは見ていて楽しいな。

なぜだかわからんが、アレを見ていると負けん気がちょっと出てくるんだな。

まあ、アホかと思うかもしれないが ■ 金子修介 監督 は織田裕二主演卒業旅行~ニホンから来ました~で織田裕二がゴネたあとに週刊誌でさよなら織田君という手記を書いた。

■踊る大走査線の後にスピンオフで 映画 ができたが、実は織田裕二だけがスピンオフされている。

■デスノートは金子 織田裕二ではなく、それか 気になると言えば司会の 織田裕二 氏のテンションの上がり具合もだけど(爆 そんなワケで、とりあえず初日の結果に関 いや、何がビックリって、一番驚いたのは織田裕二氏のテンションよね(笑 「タメ〜〜〜!タメが〜〜〜!」って。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~