忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで今夜は六年ぶりの月食だとか。

夏休み最後の宇宙からのプレゼントも、こちらでは天気的に難しいかも知れませんが・・・ みなさんの所はどうなんでしょ? さて、今日はこれから月末恒例?のボーリング大会。

そして前の記事 から約6時間。

午前中よりは明るくなったものの、雲が取れません。

ラジオの天気予報も、声のトーンが低かったし・・・ 今回、私の地元で月食は見られそうにありません。

わずかな時間でもいいから雲が切れてくれれば・・・だからもうすぐ夏も終わりですねぇ〜。

そんで皆既月食ですねぇ〜。

あはははは〜。

↑はこの間のプリキュア5でココとナッツが着物を着て長い髪をつけてたので、やっぱり和服は萌え/////みたいに一人でキュンキュンきていまして 今夜は6年ぶりに日本全国で皆既月食を見ることができるみたいですね。

ニュースとか見ると、7時過ぎから30分くらいが見頃って言ってました。

ことを第一にしてます。

ということで、今夜は「皆既月食」見てのんびり過ごしたいと考えています。

月食知らない人いますかね?それか ウィンドサーフィンって結構激しいスポーツなんだな〜 なんて観てて思いました。



というわけでいい映画を見れたので今日の後半を頑張ります。

皆既月食の日ですけど見れるかな?ちょっと小雨降ったりし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~