忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時刻表を見直すと・・・この日は土曜日、メモしてきた時間は平日。

どうりで来ないわけです。

ということで、ココで50分ほど待機となりました・・・。

で、最後の8本目。

また [バッグ]の主な中身は? 財布・携帯・DS・本・飲み物・バスの時刻表・ガム ●今はいてるパンツの色は? ご想像におまかせします(笑) ●星に何を願う? パソのメルアドほしい 勝手にブログやらHPつくり だから 資料室には駅名標のほか、古くからの時刻表、料金表などが所狭しと展示されていて、 いまは消えた鉄路に対する地元の人たちの愛情を感じたのでした。

幌加内市街地のの北側には 長さ100メートルの第三雨竜川(ポンカムイコタン)橋梁が保存されています。

時刻表を見ても、当日乗車券を買って乗ってください、と書いてある。

てことはあれか、予約ナシの満員締め切りの当日乗り切りスタイルか、と予想を立てて職員に聞いたところその通りだった。

時刻表は置いといて、また1 ヨーロッパ鉄道の旅―2007~2008 (地球の歩き方BY TRAIN (1)) 鉄道の旅を意識してから、すぐに購入した。

しか〜し、これさえあればOKって言うわけにはいかない。

やっぱりこちらも必要のようです。

トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表 07夏号
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~