忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイルスバスタ〜でもない。

ところが、すっかり忘れていたことにウイルスバスタ〜の他にシマンテックをセキュリティとして使っていたのである。

前者はメ〜ル等からのウイルス侵入を防ぎ、後者はコンセントからの侵入を防ぐものである。

だから ええもちろん、ウィンドウズはXP最新版ですし、ウィルスバスタも常時アップデートしてます。

でも、犯罪者が新しい悪意プログラムをネット上にばらまくのと、ウィルスバスタがその対応策を用意するまでの間には、どうしてもタイムラグが生じます。

それか某巨大お絵描き掲示板でお知り合いになった方の所の 一時期看板娘だったウイルスバスタ子ちゃん ちょっと巨乳に描きすぎたか(汗) ■同じテーマで書かれた記事をチェック お絵かきブログ ( Good する ) 16(金) 06:32:24 ID:PmMamlcg0 お前らソースネクストめたくそにいうから 2年近く使ってたウイルスセキュリティやめて ウイルスバスタを入れなおしたけど、ウイルスは一個も検知されなかったぞ! スパイウェアはぼろぼろでてきまし た 170 名前: 巡査長 ウイルスバスタだからって、そして ウイルス関係のソフト(PC-クリ〜ン・AVG・ノ〜トン)とやってみましたが異常なし! こんどはウイルスバスタ〜ズで検査しようと思いましたが動かず? わからないよ〜??? 今日になって夕方から中を見てみました なんとほこりだらけでファンも動かないのもあり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~