忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

318点 平均報酬率              1.06% 累計売上金額(未確定)153,763,504円 ---------------------------------- 7月より↓。

でもまぁ出産したし赤ちゃんいるし、コレが限界。

確定したら3万円くらいになっ なんとうちの娘は1歳7ヶ月なのですが、0歳のときから 『Baby IQ』という赤ちゃん用英語教室のDVDを見せています。

A、B、C・・・Zで始まる これが結構面白い動きをするアニメで、赤ちゃんでも楽しめる。

最初は怖がって泣いたのですが そして 私のチビな体で、 2人も2500グラム以上の赤ちゃんに育てられるのだろうか? もしも小さく生まれたら...と心配も尽きません。

ママの手は2本しかないのに、赤ちゃんを2人抱っこしてしまったら、 可愛い初花はどうしたらいいのか? 1人だったら初花 ダックスのすみれちゃん 9月2日予定通りに4頭の可愛い赤ちゃんを産みました カラーはみんなチョコレートタンで 男の子1頭・女の子3頭です。

とっても濃い色です。

今の所体重が減っている子もいなくて順調よくいってるかな? これからしっかりす 赤ちゃんだとも知らず、それか 「ゆきちゃんは小学生なのに、まだ赤ちゃんみたいだねー」お母さんが (うらやましそうに) 言いました。

「わたしお父さんに肩車してもらえるなら赤ちゃんでもいいの」 「おいおいゆきちゃん、いつまでも赤ちゃんじゃあ困っちゃうぞ」と言いながら
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~