忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ァ! 7部活なにやってんの? 8へ〜!ウチはバスケだよ! 9あなたの学校は何が強いの?? 10わあ!ウチの学校はソフトテニス!! 11あo歳イクツ?? 12そうなんだあw! 13制服可愛い? 14そっかァー(´Д`) 15ウチの学校はダサイw 16でも そして今日は、登校日2日目♪ グランドがびちゃびちゃだったので体育館でやったぁ---!! はじめに、騎馬戦やったよぉ☆ あたしはいつもどうり・・・どだいだぁ----↓↓ 一番きついところだと思う!! どんなに上が軽くても立ち上がる なんと8月も終わりですね〜 私の趣味の一つがスポーツ観戦。

自分でも、中学校からテニス、ソフトテニス、バスケ、水泳、バドミントンとかいろいろやって いたのですが、病気をしてからはストレッチと山登りだけですね。

ソフトテニス ソフトが重要です 19、好きな動物は?  ぬこ 20、その他に好きなものありますか?  PC自作大好きだお あと電気店めぐり 21、嫌いな食べ物は?  野菜全般 22、嫌いな飲み物は?  アルコール類 頭が痛くなる('A`) 23 ソフトテニスだからって、当然 はい ■バッグはどんなの使ってますか? 忘れた ■バッグの主な中身は? 忘れた ■好きなスポーツは? ソフトテニス ■夏か冬どっち? 忘れた ■最近泣いたのはいつ?なぜ? 忘れた ■ベッドの下に何がある
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~