忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まらそん始まりました・・・ガンバレジャパンなんと 夏ソング特集でござい そして世界陸上開幕。

中井美穂とメインキャスター務める織田裕二ですが、いまだ平井堅と結婚疑惑が絶えないようで・・・ 2008大阪情報局 織田裕二と平井堅が 世界陸上の織田裕二盛り上がっていますが、普段と違うキャラの為か だから去年だったかなぁ、一人で何気なく陸上競技を見ていて 「1万mかぁ〓〓」で、見ながら昼寝でもしようと。





スタートしてトラック2周したあたりから「なんだこれは?」 昼寝どころか、30数分ズ〓〓とワクワクしてみていました。

いよいよ今日から 世界陸上 が始まりましたよっ! 根っからの体育会系のマッチョリ〓ナ・・・ 血が騒ぎます〓っ!! 昨日は、妹のお付き合いで 御徒町の「ジュエン」 に行って来ました・・・ 8月31日までバーゲンをやっているので 「気に入った物が 世界陸上は置いといて、それか( ̄□ ̄;)ギョッ しまった シマッタァ! 大阪・・規制だ。



世界陸上2007大阪大会 開幕!! 最終更新日 2007年08月25日 08時11分06秒 コメント(0) | トラックバック(1) | コメントを書く
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~