忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chicken AMIGO!! [08/28/(火)20:41] いえ〜い by よしこ 月食見れた☆ *前〜| 次〜# このエントリーのURL ブログトップ [ 友達に教える ] [ 無料!ブログ作成 ] blogri プレゼント毎週放出中!なんと今日は 月食 の日でした。

仕事を早めに終えてダッシュで帰り、 K10D + FA ☆200mmF2.8+ ハスキー 3段で近所の公園へ。

低い空だと、街の明かりが相当明るいです。

月食 っぽさが出るように、露出を-1.5してみました。

最初は良く見え 当然 理数系は全くダメの妄想っ子は、上手く説明できません。

     でも、何とか生活してます。

     今夜はken様の曲を聴きながら、皆既月食を見ながら、     寝ましょうかね。

     ビリー隊長が、本当にきつかった。

少しずつ姿を見せてくれるはずのお月様を見れなくなってしまいました。

東京の空にはこの皆既月食見えたかな。

全国遠く離れていてもこの同じ現象を観測できるってほんと不思議。

でもすごい繋がりを感じる。

次に皆既月食を見れるのは3年後だとか。

月食について話を進めていきましょう。だからA total Luna eclipse occurred today. But I couldn’t watch it. Regrettably, it was cloudy in the evening.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~