忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚っちゃね-な-(笑) マイデスクです。

片づけな((('□`)汗)汗) 明日ゎ心斎橋に一人旅 ぁ-んど お買い物♪♪♪ アメ村いくじぇ↑↑楽しみやぁ(☆∀★) なんか最近ツライこと多いなぁ… 別にたいしたことなくてもよ-凹む 根が暗いんやね コンクリで育っ しかも (;´д`) そうだ水族館に行こう ゆっくりと電車で名古屋港水族館にでも行ってみよう っ て ・・・ 飲みに行ったほうが安上がりやわな 明日はやっぱり飲みに行ってみるか… たぬ子ミニ一人旅計画中なんと 滞在型か 今のところ前者の気分でいます. 台湾といえば僕の中では美食です. ぜひうまいもんを食べてきたい. といっても一人旅なので屋台や安食堂中心になります. 以前はあの超有名なティンダイフォンに家族で行きました. 今回はどこへ行く 日記が消えたショックから気づけば2ヶ月以上放置でした。

ちゃんとレッスンは受けていたけれど、とたんに文字を打つのがめんどくさく・・・いやいや 目標は来年海外一人旅。

一人でも困らないために英語!英語! がんばるぞー。

来年までにビジネスレベル。

一人旅だからって、だから(女性専用) フラミンゴ沖縄 国際通りから徒歩1分に女性の宿がオープンしました。

一人旅でも安心して宿泊できるよう心がけております。

→ もっと詳しくはコチラ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~