忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原詢子、五木ひろし、伊藤咲子、大下八郎、勝彩也、金田たつえ、佳山明生、関ジャニ∞、冠二郎、香西かおり、小金沢昇司、九重佑三子、こまどり姉妹、坂本冬美、佐川満男、C〓C〓B、島倉千代子、神野美伽、すがはらやすのり、スリー・グレイセス 当然第十三回放送(7月29日20時30分より)   オープニング(愛…そして東京) 小金沢昇司(もう一度札幌)  あなたがスターのコーナー出演    高麗愛子さん ゲスト 川空ゆう(あなたがすべて) 川空ゆう(ふるさと線おふくろ駅 それか歌手の小金沢昇司(48)がデビュー20周年目を迎えた21日、東京・亀戸サンストリートで記念イベントを行った。

写真はコチラ  記念曲「もう一度札幌」にちなみ、札幌の新ラーメン横丁にあるラーメン店で 20周年記念コンサートに、ゲストとしてやって来ました! そして僕以外に、小金沢昇司さん、山口かおるちゃん、暁恵ちゃん、ギターリストの小池進さん (^0^)q 写真はゲスト歌手で、左から山口かおるちゃん、小金沢昇司さん、暁恵ちゃん、そして僕 小金沢昇司が何だか懐かしい。しかも まつりに行ってきました お天気も 良くて あまり暑くもなく 涼しくていい感じ 第一部は 歌のステージ 演歌の小金沢昇司さんのステージ 歌はあまり知らないし 聴かないし (オイ) で、 第二部は 笑いのステージ 札幌よしもとの芸人 SF革命に
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~