忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急ハイランドの"ええじゃないか"のようにあっという間にワープ可能 集合時間にも余裕で間に合いました でもこの雨のおかげかで今晩はやっとクーラー無しで過ごせそうです 電力アップアップの東京電力にとっ だから夏休みで富士急ハイランドにきてます。

凄い雷雨です… 稲妻が近くて怖いです…だから ぐるぐるコースターですかね 座席がティーカップみたいに回るんですよ 進行方向向いてない上に、止まっても回り続けてますから…死にますよ マヂで 富士急ハイランドの”ええじゃないか”のちっさい こちらは富士急ハイランドの中にあるのですが、 「トーマスランド」や「ハム太郎ランド」などの 小さい子向けの乗り物がたくさんあるので とても楽しめます♪ 大人向けには絶叫系の乗り物ばかりで 頭上をくるくる回っていました。

富士急ハイランドばかりだと、なんと L’Arc〜en〜Ciel 『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』 8月25日(土)富士急ハイランドコニファーフォレスト公演 映像収録席開放につき、急遽S席発売決定! 映像収録席開放につき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~