忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所は一生懸命音上げたり 大きすぎるとびっくりして下げたり; でも最後にはびっくりだったなあ・・・ うん・・・; 東急ハンズに行ってました。

デザインにひかれてツイツイ買ってしまったノート 59円と言う破壊的な価格で売られていたファイル だから ビリーズブートキャンプ!! 通販だと届くのに何週間掛かるか分かんないので、東急ハンズで購入。

(ドリボに間に合わせたいので、何週間も待ってる場合ではない) 正規品なのに通販より安い12,800円。

もちろん日本語字幕版。

だから 大好きなww東急ハンズで時間つぶし(渋谷のでもよかったんじゃ・・・?) 夕方くらいにホテルに戻り、原稿やろうとするもやる気出ず。

地面の熱さで足裏をプチやけどしたんじゃないかと思う。

ひどく体力消耗してる。

また水風呂に浸かってみる。

今、広島の東急ハンズ7階フロアでは、「紙のある暮らし」と題して、さまざまな紙を紹介するコーナーができています。

そこには、ブリッジ2号にも掲載された 足を運んでみてください。

● 津島織物製造 株式会社 ● 東急ハンズ広島店東急ハンズにしても、なんと東急ハンズ を見てきたんですが、欲しいものがいっぱいあってど〓しよ(>_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~