忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席を作るとかのファンサービスについての話はちらほら聞くけど、 高校野球のことにふれた記事は見たことないな。

そこんとこどうなんでしょう、 教えてエロい人。

あと、中田翔は阪神に来るといいと思います。

いじょう高校野球の話と見せかけて、 やっぱり だから もうツクツクボウシが 夕方に鳴く時期になってのを耳から感じました。

昨日は日暮れ頃から風も出てきて気温も低いような感じがしています。

そういえば高校野球も21日は準決勝戦! 写真は20日18時20分頃の南西の空です。

なんと地元に帰って来て2日目。

今日も暑い一日になりそうで。

なんだか甲子園ももう準決勝だそう。

こんな日は家にこもって高校野球を見るのが得策…ですよね? さて,なんかジモTの人と遊ぼうとするのだが,なんだか行動にうつせないよママン。

高校野球を見ながらくつろぎ、夕飯を食べ 、お風呂に入って 寝ました つづく。

 毎日暑くて思い出が溶けるへんP〓に頑張れのクリックを  明日も何か文句言うのか?って思ってる方はこっちを 高校野球をやってみたいと思ったので、当然 昨日は高校野球でうおー!ってなって、 この前のアニ振りのじゅんじゅんボイスの漢前っぷりにキュンとし、 桜蘭を見て環→浜田、ハルヒ→泉に当て嵌めてニヤついてるという 時間の過ごしかたもとろけてました! こんなステキな日もある
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~