忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の 名字 が嫌いでした。

ずっと、変わった 名字 の人が羨ましかった。

名前 って自分で選べないですものね。

DNAみたいなもので、親との繋がりを感じます。

名字 名前 テーマ: 日々のできごと - ジャンル: ライフしかも 膝上にしてる (内ばきの色)青(`д´) (自分の座席)後ろから3番目 (部活)吹奏楽部 (委員会)放送委員 (校長の名字)HARA! (担任の名字)MASHKO! (テストの最高点)100点(数学) (テストの最低点)59点(数学) すごい差……笑 (お気に入りスポット しかも そいつが俺の1つ前の出席番号で、卒業式で校長にそいつの名字と混同されて間違えられたのは今でも覚えている。

日本では名前に意味を持たせることが多いからね。

名は体を表す。

いい言葉だ。

だからこそ浮ついた気持ちで名前つけるなってこと。

グループ名 グループ名は彼らの名字の頭文字をつなげたもの。

また「勝運」や「cartoon」(漫画)という意味もある。

メンバー ※先頭のアルファベットは、名字の頭文字。

K 亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 名字だと言っていた。なんとしてみました〓。

当たってるのかな〓(笑) ちなみに本名でしてみました。

名前と名字の間を空ける空けないで変わってきますが、詰めたら全部『嘘』でした(笑)。

皆さんもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~