忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は皆既月食で月が地球の陰から少しずつ姿を現すのを観ていました。

蚊に噛まれながら、虫除けスプレー忘れちゃいました。

9時少し前に家に入りました。

少ししてから、もう満月に戻ったかなと見に行ったら、残念な事に雲に隠れて全然見えませんでした。

しかもおはよございます。

昨日は 皆既月食 だったようですね〜 およそ3年半ぶりで、 日本全国で見られるのは6年半ぶりだったとか。

ニュースでやってたのを見たのですが、ほんのり赤黒い満月で なんとも不思議な感じでした。

それかTOP > > 皆既月食に感動したけぇ 皆既月食に感動したけぇ昨日は6年ぶりの皆既月食じゃったそうで、わしの家族も外で皆既月食を見て騒いでいたけぇ、わしも気になって見ちゃいましたんじゃ。

いなげな感じじゃったのぉ。

皆既月食は微妙に見れたが、次なる期待はやっぱりぎょしゃ座流星群。

9月1日、時間帯がちょっと早いので微妙だけど流れ星は見てみたい。

流星群が近づくと、常に話題になるが今回のぎょしゃ座流星群は普通の流星群とはちょっと違う。

皆既月食をやってみたいと思ったので、そして 29 ※にくの日 はぃはーぃ 今日は、完全休養 んま、積極的休養っすかねぇ? いやー9月2日だよ?大会 まぢで、がんばるけン 応援よろしく あぁーーーーーーーーーー みんなぁ 皆既月食見た? すげかったぁあああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~