忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験に向けて瑞稀( 堀北真希 )と中津( 生田斗真 )は二人で勉強。

そこへ帰って来た佐野( 小栗旬 )。

密着する中津を見て、またヤキモチ顔だよ(*/ェ\*) 今回もそういう顔見せてくれるのね(*^_^*) 3人で一緒に勉強しだすと居眠りする中津。

だからサイトマップ 芸能ニュース最新情報 ※今日の気になるキーワード 花ざかりの君たちへ 生田斗真 月食 堀北真希 探偵学園Q あいのり 里田まい シャープ ユーチューブ ニコニコ プロ野球 当然 堀北真希の魅力 2007.08.28 Tuesday | category: 芸能 堀北真希 そしてもらう人はコメしてね☆ イケパラの再放送やってる! 生田斗真かっこいい〜!あんな友達欲しい!生田斗真の友達になりたい! 水嶋ヒロもかっこいい よな〜!もうあれはヤバイな!水嶋ヒロがお兄ちゃんやったらいいのにな〜 でも、姉が言うには水嶋ヒロって半端なく天然ならしい。

生田斗真が何だか懐かしい。また ため 食べれない ..まあ痩せるから い-けど +゜ 予想外の脾臓の強さに びっくりしてます みんなも脾臓にわ 気をつけて それより イケパラ♂やってた 再放送かな? 生田斗真が かっこよすぎて..っ も-それだけで 今日わ幸せです 笑 宿題
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~