忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコンユーザーとしては注目の新デジ一。

この前、キャノンが発表したばかり。

絶対、ニコンが出してくるはずと思っていたが、 まさかこんなに早いとは・・・。

チラッと見たら、やっぱりニコンかなと思った。

なんと言っても、秒間11コマの撮影!(特定 しかも 23.9mm(35mmフィルムは36×24mm)の面積を持つ「FXフォーマット」と呼ばれる35mmフルサイズのニコン製CMOSセンサーを搭載した。

有効画素数は約1210万画素で、1画素のサイズは8.45μm。

ニコンのデジタル画像処理の包括的なコンセプトとしている。

それか コンパクトデジタルカメラ:オリンパス ・ コンパクトデジタルカメラ:カシオ ・ コンパクトデジタルカメラ:パナソニック ・ コンパクトデジタルカメラ:ニコン ・ ハイエンドデジタルカメラ:ニコン、ソニー、パナソニック、フジフィルム それに対抗したのか(?)、ライバルのニコンからは、 D3とD300の発表があったっけ。

(ニコンがフルサイズを出すとは・・・ ) キヤノンとニコンは、熾烈な争いをしてますなっ 【5】Canon EOS40D ボディ《8月31日発売予定》 友達から で ニコンについて話を進めていきましょう。だから 物って「この有り余る スペック をどう使おう?」みたいなものはなくて、逆に「このしょぼい スペック で何をしよう?」というものが多いような気がする。

基本的にけち臭いのか? でも ニコンD3 欲しいかといわれると、こんな大層なもんいらないなぁって思っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 特別な日のウェディングエステ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~